中田食品の梅ぼし田舎漬が入ったお試しセットが届きました♪

中田食品の梅干し田舎漬、お試しサイズがかわいい

楽しみにしていた中田食品の「梅ぼし田舎漬」も入った梅干し8種類のお試しセットが届きました!3粒ずつのいろんなパッケージがかわいい。

【4】強引ではないが頑張る勧誘でした(笑) エルクレストでエンダモロジー体験1回目

強引ではないが頑張る勧誘でした(笑) エルクレストでエンダモロジー体験1回目

エステ体験後にある「勧誘タイム」。エルクレストさんでももちろんありました!料金体系や初めての勧誘方法などは・・・

【3】エンダモロジーやってもらいました♪ エルクレストでエンダモロジー体験1回目

エンダモロジー インテグラルⅡ

エルクレストでエンダモロジーをやってもらいました♪気持ちよくうとうとしちゃってあんまり覚えてないけど、すっきりしました!

【2】気になるヒップラインはどうなる? エルクレストでエンダモロジー体験1回目

【2】気になるヒップラインはどうなる? エルクレストでエンダモロジー体験1回目

エルクレストでエンダモロジー体験してきました♪病院服みたいなガウンに着替えて採寸してもらいます。

【1】エルクレスト代々木公園店でエンダモロジー3回体験の 1回目に行ってきました。

【1】エルクレスト代々木公園店でエンダモロジー3回体験の 1回目に行ってきました。

エンダモロジーを複数回体験できるエステサロン、エルクレスト代々木公園店に行ってきました♪

8月の週末つくりおきおかず3週目は、栗原はるみさんのレシピが多め

8月の週末つくりおきおかず3週目の試食もかねて夕ご飯

煮もの系のメニューがつくりたくなって、8月の週末つくりおきおかず3週目は栗原はるみさんのレシピが多め。

arikoの食卓で紹介されていた「中田食品の梅ぼし田舎漬」も入っているお試し「紀州の梅八選」を注文しました!

arikoの食卓で紹介されていた「中田食品の梅ぼし田舎漬」も入っているお試し「紀州の梅八選」を注文しました!

「arikoの食卓」で紹介されていた中田食品の梅ぼし田舎漬が入ったお試し梅干しセット、注文しちゃいました♪

麻布十番の美容室DIO(ディオ)でヘアカラー&カットトリートメントしてきました♪

麻布十番の美容室DIO(ディオ)でヘアカラー&カットトリートメントしてきました♪

いつもとは違う美容室に行きたい気分だったので、すぐに予約できる美容室をホットペッパーで探して行ってきました!

フレンチネイルとワンカラーの赤にゴールドスタッズのフットネイルで格好よく☆

フレンチネイルとワンカラーの赤にゴールドスタッズのフットネイルで格好よく☆

今回は手足同時にやってもらいました。 手元はフレンチネイルでシンプルに。 足元は少し朱色がかった赤のワンカラー・・・

「ヘアビューザーが髪にいい理由」を美容師さんから聞いたよ♪

HBE2-G HAIRBEAUZER ExcelleMium 2「ヘアビューザーが髪にいい理由」を美容師さんから聞いたよ♪

髪の傷みが気になって、最近購入したドライヤーがHAIRBEAUZER(ヘアビューザー)。たまたま行ったヘアサロンの美容師さんが【ヘアビューザーが髪にいい理由】を詳しく教えてくれました♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ